恋愛情報『干支でわかる!将来愛妻家になる男性ランキング』

2020年3月18日 17:45

干支でわかる!将来愛妻家になる男性ランキング

いくつになってもフワフワしているので、目を離さないようにしましょう。

■ 9位寅(とら)年生まれ…刺激を求める困った性質が

映画のようなドラマティックな恋愛に憧れてしまう寅(とら)年生まれの男性は、スリルが大好き。

結婚後の平凡な毎日が続くと、刺激を求めて「狩り」に出かけたくなる困った性質があります。

よそ見をしないように、なんでもないときもメイクをしたり、流行のファッションをして、彼を刺激しましょう。

■ 8位酉(とり)年生まれ…合理的な夫婦に

家庭を持つと、自分の理想の家庭像を実現すべく頑張ってしまう酉(とり)年生まれの男性。

合理的精神にあふれているので、ふたりで家庭内ルールを決め、率先して家事の分担をします。

あれこれ口出ししてくるのがちょっとウザいけど、愛ある上の行動。

共働き夫婦としてはありがたい存在ですね。


■ 7位未(ひつじ)年生まれ…好きなようにやらせてくれる
結婚しても、恋人時代とあまり変化を感じない未(ひつじ)年生まれの男性。

家計のやりくりをはじめ両親や親せきづき合いなど、基本的に妻に主導権を握らせてくれるし、好きなようにやらせてくれるのでストレスフリー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.