恋愛情報『干支でわかる!将来愛妻家になる男性ランキング』

2020年3月18日 17:45

干支でわかる!将来愛妻家になる男性ランキング

「おまかせ」され続けないように、大切なことは夫の判断にゆだねてみて。

■ 6位巳(へび)年生まれ…嫉妬がすごすぎる

結婚してもふたりきりの時間を大切にしてくれる巳(へび)年生まれの男性。

愛されている実感を与えてくれるけれど、独占欲や嫉妬心が強すぎるところが玉にキズ。

仕事や飲み会で遅くなると、鬼電や鬼メールに当惑してしまうことも少なくないでしょう。

関係がこじれないように、安心させてあげれば◎。

■ 5位丑(うし)年生まれ…一緒にいてくれるだけで安心

ちょっとやそっとのことでは揺らがない、丑(うし)年生まれの男性。

ちょっとしたケンカや八つ当たりをしても、受け止めてくれるだけの許容範囲の広さと忍耐力があります。

暮らしぶりも堅実すぎて面白みがないところはあるけれど、「一緒にいてくれるだけで安心」と思えるでしょう。


■ 4位辰(たつ)年生まれ…家庭を持つと愛妻家に

結婚前は自由人で、周囲から「どうなることやら」と心配されていても、家庭を持つとガラリと愛妻家に変わる辰(たつ)年生まれの男性。

とくに子供が生まれて守るものが増えると、ますますファミリーマンに。

面倒見が良いので、妻の負担を減らすべく家事や育児も協力してくれる良きパートナーになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.