恋愛情報『気になる男性にアタック!女性からの「上手な誘い方」』

2020年3月13日 21:45

気になる男性にアタック!女性からの「上手な誘い方」

気になる男性がいるのなら、待っているだけでなく女性からもアタックしていったほうがいいでしょう。

女性から誘われたら男性は素直にうれしいはずなので、一気に距離感も縮められるはずです。

そこで今回は、女性からの「上手な誘い方」を紹介します。

気になる男性にアタック!女性からの「上手な誘い方」


■ 「かしこまり」すぎない

気になっている男性をデートや食事に誘う際には、とにかく緊張することでしょう。

でも、あまりにもかしこまりすぎて、ガチガチな様子で声をかけると、男性には引かれてしまうかも。

いきなり恋愛モード全開で「デートです!」というニュアンスで誘うのではなく、まずは「軽くお食事でも」といった雰囲気にしたほうがいいでしょう。

最初のデートでどうにかしようとするのではなく、何度か食事などをして親しくなっていくという考えを持つことが大事ですよ。

■ 「具体的」に誘う

「たまには飲みにでも行きましょうよ」「いいね!近いうちに行こう」。


これでは、せっかく誘ったにも関わらず、社交辞令の挨拶のままで終わってしまうことでしょう。

「来週飲みに行きませんか?」とか「金曜日に新しいお店がOPENするので行ってみません?」などと、具体的に日時や場所を提案したほうが実現率は高くなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.