恋愛情報『脱「妹みたい」!年上男性から女性として愛されるためには?』

2020年3月10日 19:45

脱「妹みたい」!年上男性から女性として愛されるためには?

年上の男性から可愛がられてはいる。でも何かあるごとに「妹みたい」と言われて好きなのに、女性として意識されていない気がする……

なんて思いは伝えづらく、かなしいですよね。

年上男性から“女”として愛される女性は、どういった特徴があるのでしょうか。

「妹みたい」と思われない方法を紹介します。

脱「妹みたい」!年上男性から女性として愛されるためには?


■ いいところを見せようとしない

会社の上司やバイト先の先輩に「認めてほしい」という気持ちは、みんな大小持っているはず。

とくに憧れの年上男性がいる場合、良く思われたいと思い、つい張り切り過ぎることも。

でも人に良く思われたくてする行為は、たいてい空回りするもの。

年上男性に愛される女性は「認めてほしいからする」のではなくて「やりたいからやる」タイプが多いです。


だからこそキラキラしているし心から頑張れるのでしょう。

邪心などなく、一生懸命頑張っている人は、応援したくなりますよね。

とくに年上男性は、自分の後輩や部下が懸命に打ち込んでいる姿を見るのはうれしいもの。

そして「やりたいからやる」タイプの人は、「認めてもらいたい」気持ちが強いわけではないので、失敗を恐れず、分からないことがあればすぐに聞こうとする傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.