恋愛情報『A型男子がつい「癒やされちゃう」女性の言動』

2020年3月6日 13:45

A型男子がつい「癒やされちゃう」女性の言動

男子の理想は女子から癒やされることもその一つ。

癒やされると感じるシチュエーションは彼の性格によって異なりますが、タイミングよく彼を癒やすことができれば、彼の心をつかめるはず。

そこで今回は、A型の性格傾向を踏まえて、A型彼氏の癒やし方をご紹介します。

A型の彼氏や、ちょっと気になっているA型の男性に、ぜひ試してみてくださいね。

A型の彼氏や、ちょっと気になっているA型の男性に、ぜひ試してみてくださいね。


■ 「ゴメン、手伝ってもらっていい?」

A型の彼は、好きな相手に自分の気持ちをおおっぴらにすることはありません。

恋愛に対しては、やや消極的なようにも見えるかもしれませんね。

そんな彼の心を癒やすには、「ゴメン、手伝ってもらってもいい?」と、彼を頼ってみるのがポイントです。


特に、仕事や人間関係の相談をしてみるのが効果的でしょう。

彼はさまざまな角度から物事を考えるのが得意なので、積極的にアドバイスをくれるでしょう。

相談にのってもらったあとは、「ありがとう!〇〇君に相談して本当に良かったよ」と感謝の気持ちを伝えましょう。

「頼られたい」という男心をくすぐることができ、彼はあなたに癒やしを感じるはずです。

■ 「へーっ! 私〇〇君のセンス好きかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.