恋愛情報『A型男子が「女性にされたら」幻滅すること』

2020年3月16日 13:45

A型男子が「女性にされたら」幻滅すること

いい感じだと思っていたのに、なぜか突然彼から距離を置かれるようになってしまった……という経験はありませんか?

それは、もしかしたらあなたが彼の“地雷”を踏んでしまったからかもしれません。

男子にとって、「どんなに大好きな女子でも、これをされたら幻滅してしまう……」という言動は少なからず存在します。

だからこそ、気をつけるべきことを事前に知っておきましょう。

今回は、“A型男子が女性にされたら幻滅すること”をご紹介いたします。気になっている彼がA型、という方はぜひチェックしてみてくださいね。

A型男子が「女性にされたら」幻滅すること


■ 駆け引きして誘うように仕向けられる

A型男子は、とても慎重な性格。「絶対に成功する」という確信がなければ、気になる女子をデートに誘うのは、ハードルが高いと感じるでしょう。

それだけでなく、自分から連絡することもしないかもしれません。
もし、誘って断られたら……と思うと、ためらってしまうのです。

そんな彼は、駆け引きで「自分から誘わせるように仕向けられている」と感じると、幻滅してしまうようです。

男性側から誘ってほしい気持ちはもちろんわかりますが、A型男子にむりやり誘わせようとすると逆効果になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.