恋愛情報『O型男子が「女性にされたら」幻滅すること』

2020年4月3日 13:45

O型男子が「女性にされたら」幻滅すること

どんなに大好きな相手でも、「これをされたら幻滅してしまう」という言動ってありますよね。

それは恋愛関係においても同じこと。男性側にも、「女子にされたら幻滅してしまう」地雷言動があります。

ちょっと気になっている男性との関係を進展させたいとき、彼の地雷を踏まないように気をつけなければなりません。

今回は、“O型男子が女性にされたら幻滅すること”をご紹介いたします。O型男子の彼が気になっている人は必読です。

O型男子が「女性にされたら」幻滅すること


■ あまりに謙遜しすぎる自虐的な態度

O型男子は、真っ直ぐな性格でテンション高め。そんな彼は、ちょっとひねくれていたり、悲観主義が強かったりする女子には、少し引いてしまうようです。


とくに、彼があなたのことを褒めてくれたときに、謙遜しすぎるのはNG。褒められたら素直に喜んで、感謝の気持ちを伝えましょう。

彼が好きなのは素直でポジティブな女子。わざわざ自虐的になったり、ネガティブになりすぎたりすると幻滅されてしまいます。

彼の前では、何ごとも前向きに捉える姿勢を身につけたほうがいいでしょう。

■ キッチリ割り勘を要求する姿勢

O型男子は、「男らしい」「頼りになる」と思われたい傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.