恋愛情報『彼の血液型別!男性が好きな子にやっている無意識の行動』

2020年3月19日 17:45

彼の血液型別!男性が好きな子にやっている無意識の行動

今回は、男性が恋をしている時、つい無意識にやってしまう行動をご紹介します。

これを知っておけば、彼のあなたへの好意が判断でき、自信を持って関係を進めることができるはず。

ついついやってしまう行動は、男性の血液型によって傾向が異なります。

あなたが今気になっている彼の血液型と照らし合わせながら、チェックしてみてくださいね。

彼の血液型別!男性が好きな子にやっている無意識の行動


■ A型男子の彼は…相手のことをトコトン知ろうとする

A型の彼は、恋に落ちた相手のことをトコトン知ろうとする傾向があります。

A型はかなり慎重な性格です。

相手のことが分からないうちは、不安と羞恥心が先行して、行動や会話を抑えてしまいがち。

そのため、まず先に相手を理解しておきたいという気持ちが強いのです。


いろいろな手を使って、相手のことを知ろうとするはず。

事前に趣味や好みを押さえたうえで会話するため、女性側は「何でこんなことまで知ってるんだろう」と、驚くこともありそうです。

■ B型男子の彼は…周囲のことが見えなくなってしまう

B型の彼は、恋に落ちるとかなり積極的になります。

いったん「好き!」と思うと、感情が燃え上がってまわりのことが目に入らないタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.