恋愛情報『星座×血液型!男女ともに好かれる「愛されキャラ女子」TOP10』

2020年7月6日 06:45

星座×血液型!男女ともに好かれる「愛されキャラ女子」TOP10

別に周囲に合わせている訳では無いのに、なぜか皆から愛される女子っていますよね。

一体どこにその魅力が隠されているのでしょうか。

そこで今回は、星座×血液型から「男女ともに好かれる“愛されキャラ女子”TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

男女ともに好かれる「愛されキャラ女子」TOP10


■ 10位…おひつじ座O型女子

おひつじ座O型女子のあなたは活発でスピーディーな性格のため、一緒にいると周囲に元気を与える存在。

困っている人を放っておけない人情味のある性格なので、男女ともあなたのそんなところを尊敬しているはず。

周りに明るさを振りまく才能がある愛されキャラなのです。

■ 9位…さそり座B型女子

さそり座B型女子のあなたは人の本質を見抜く目を持っていて、相手の心の動きを読み取るのが得意なようです。


しっとりとした雰囲気を持っていて、どこかセクシーでミステリアスな雰囲気を持っていると、周囲は思っているでしょう。

そんな不思議系の愛されキャラだと言えます。

■ 8位…ふたご座B型女子

ふたご座B型女子のあなたはとても機転の利く性格で、サービス精神旺盛。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.