恋愛情報『星座×血液型!男女ともに好かれる「愛されキャラ女子」TOP10』

2020年7月6日 06:45

星座×血液型!男女ともに好かれる「愛されキャラ女子」TOP10

いつも活き活きとしたコミュニケーションが持ち味で、周囲の男女もあなたといると、つい笑顔になっちゃうでしょう。

話題豊富なあなたに、男女とも一目置いているはず。あなたはバラエティ系愛されキャラなのかも。

■ 7位…おうし座B型女子

おうし座B型女子のあなたはおっとりしていてマイペースなため、一緒にいると何だか安心できる存在。

年下や後輩を大切にできる性格なので、男女ともあなたのことを面倒見がいい人だと思うでしょう。

あなたの頑張っている姿勢が、周囲にとって励みになることも。

あなたはそんなおっとり愛されキャラでしょう。

■ 6位…やぎ座AB型女子

やぎ座AB型女子のあなたは努力家で何に対しても一生懸命。


周囲の人を感動させる才能をもっているでしょう。

自分に甘えず、キチンとしないと!という規範意識も高いはず。

そんなあなたに対して、周囲もエールを送りたくなるでしょう。

凛とした姿勢は多くの人の心を惹きつけるはず。あなたはキャリア系愛され女子なのかも。

■ 5位…かに座B型女子

かに座B型女子のあなたは親切で、人の細かい心の動きに敏感。

そのため、相手の気持ちがよくわかるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.