恋愛情報『星座別!「本音がわかりづらい」男性ランキング』

2020年3月25日 06:45

星座別!「本音がわかりづらい」男性ランキング

…忖度しがち

おとめ座の男性は、「相手に嫌われたら、嫌な思いをしていたら、どうしよう」と、回りくどい話し方になってしまう傾向があります。

いろいろなことを忖度して、本音を言いたくないという場合も多いでしょう。

自分と関係のない批評をするときは、怖いほど本音を言うことも。

■ 5位いて座(11/22~12/21)…言葉が少ない

いて座の男性は、せっかち。

あれこれ言わなくても、相手に本音がわかるだろうと思ってしまうところがあります。

言うことはちゃんと本音なのですが、まわりからすると少しの単語でわかるはずもなく…。

彼の本心とは関係なく、本音はわかりづらいでしょう。

■ 4位おうし座(4/20~5/20)…そもそも無口・無表情

そもそもおうし座の男性は、無口なタイプ。


沈黙は美徳と思っているフシがあります。

表情もあまり変わらないので、本音どころか、今どういう心理状況なのかもわかりにくいはず。

彼が本音を言うときは本当にピンチのときで、心から信頼している相手にしか言わないでしょう。

■ 3位やぎ座(12/22~1/19)…本音を言う必要性を感じていない

自分が話すことがどういう結果を引き起こすのか、何通りものシミュレーションを頭の中でする、冷戦沈着なやぎ座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.