恋愛情報『星座別!「本音がわかりづらい」男性ランキング』

2020年3月25日 06:45

星座別!「本音がわかりづらい」男性ランキング

自分を含めたすべての環境を考慮に入れながら話します。

彼の本音は彼自身にもよくわからないし、自分の本音は必要ないと思っているでしょう。

■ 2位さそり座(10/24~11/21)…本音は言わないようにしている

人間関係を広げることに用心深いさそり座の男性。

本音をペラペラしゃべるようなことはしませんし、本音を隠すための愛想笑いもとても上手。

心を開いても、今度はマジメさが出てくるので、心配をかけるような本音は言わないように、ニコニコしているでしょう。

■ 12位おひつじ座(3/21~4/19)…本音を言わないなんてできない

言いたいことを言わずに胸にしまっておくなんて、おひつじ座の彼にはできません。

「とりあえず、言わせてもらう」のが、彼のスタンス。

言わないように我慢したとしても、それはせいぜいそのときだけで、場所が変わったら立て板に水で本音が出てくるでしょう。
■ 1位てんびん座(9/23~10/23)…本音を言いたくない

星座別!「本音がわかりづらい」男性ランキング


本音を言っても、話がこじれたりして後からとんでもないことになりがちだ、と思っているのが人間関係の達人・てんびん座の彼。

そんなことを思っているくせに、よどみなく言葉が出てくるのは、さすがですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.