恋愛情報『干支別!運命の人?「じつは波長の合う」男女ランキング』

2020年4月3日 06:45

干支別!運命の人?「じつは波長の合う」男女ランキング

特に顔が好きなわけでもないし、そもそも気軽に話しかける間柄でもないのに、なぜか目につく男性がいたら……それは、実は運命の人になる男性かもしれません。

男女の干支別に、運命の人となる「実は波長の合う男女」カップルを、ランキング形式で占います。10位から1位の順での発表です。

じつは波長の合う男女ランキング


■ ●10位申(さる)年生まれの女性×辰(たつ)年生まれの男性…お互い楽

申(さる)年生まれの女性は、全男性に対して「かわいい自分」を見せたいのですが、鈍いところがある辰(たつ)年生まれの男性相手だと、浮ついた態度が引っ込みます。

無理にかわいくしても無駄なので、逆に楽。とはいえ、やっぱりかわいくしてたい申年女性の態度は、辰年男性にとってわかりやすく、お互い気を使いすぎないので楽なのです。

■ ●9位寅(とら)年生まれの女性×戌(いぬ)年生まれの男性…いつのまにか対等に

ちょっとわがままで、男性を振り回してしまうことも多い寅(とら)年生まれの女性と、義理人情に厚く、人が良すぎる戌(いぬ)年生まれの男性。

寅年女子に振り回されても、戌年男性は情に厚く接します。

さすがの寅年女性も、だんだん戌年男性には遠慮をするようになり、いつのまにか対等になれる関係です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.