恋愛情報『意外なところでキュンとする男性多数! その言動とは?』

2020年3月12日 18:45

意外なところでキュンとする男性多数! その言動とは?

「食べたいときは食べる!」という男気あふれた過ごし方だと可愛く見えないかもしれません。

普段は努力してるけど、やっぱり今日は我慢できないかも、という前提があっての「おいしい~!」という笑顔たまらないようです。

■ ウトウトしてからのビクッ

男性をキュンとさせるテクは?


とろ~んと眠くなっている顔は、可愛く見えるものです。

さらに、ウトウトしていると思ったら、急にビクッとなって「あれ?寝ちゃってた?」とプチ混乱。

思わずウトウトしてしまったことを恥ずかしがる女性は、さらに可愛く見えるもの。

「可愛いと思われたい!」と、ずっと気を張っている必要はなし!

男性がうれしくなる可愛さは、相手の男性を信頼して、安心して過ごすことから生まれるように思うのです。

■ お店や人込みで彼氏を見失う

デート中、人ごみの多い場所だと、ちょっとだけはぐれてしまうという経験はありませんか?
お店や週末・祝日の都会、観光地、あるいはイベント会場などなど。さっきまで一緒にいたはずの彼氏を見失い、キョロキョロ。


見えている彼氏からすると、とっても可愛い彼女の一面です。

驚かしたり、彼女が見つけるまで黙ってそばに立っていたりと、イタズラしたくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.