恋愛情報『彼がゾッコン!男性に「一生離したくない!」と思わせる女性の特徴』

2020年4月2日 10:45

彼がゾッコン!男性に「一生離したくない!」と思わせる女性の特徴

好きな人と付き合えたら、「このままずっと一緒にいたい」と思うもの。

しかし、すれ違いによって、数ヶ月や数年で別れてしまうカップルはたくさんいます。

もし大好きな彼にフラれてしまったら……と考えると、不安になりますよね。

できることなら、ずっと自分を好きでいてほしい!

そこで今回は、男性に「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性の特徴を解説します。

「一生離したくない!」と思わせる女性の特徴


■ どんな悩みも聞く“保健室の先生系女子”

男性がずっと一緒にいたいと感じるのは、どんなに小さな悩みでも笑って流さずに、真剣に聞いてくれる女性です。

まるで保健室の先生のような「絶対味方でいてくれる安心感」を持っている女性に惹かれます。

とくに、彼が普段明るく社交的な性格の場合、「キャラじゃないから」と悩みを一人で抱え込みがち。

何かを打ち明けようと悩んでいたり、落ち込んだりしている様子だったら、「困ってることない?なんでも聞くよ」と声をかけてみてください。


誰にも言えなかった悩みを打ち明けられる仲になれば、二人はより強い信頼関係で結ばれるでしょう。

■ 感情の起伏が“穏やかな羊系女子”

ワガママや嫉妬は、付き合い始めたばかりなら、「可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.