恋愛情報『成功するかどうかが決まる!デート前日に「しておきたいこと」とは?』

2020年3月27日 16:45

成功するかどうかが決まる!デート前日に「しておきたいこと」とは?

たとえば、電車を間違えて乗ったり、待ち合わせ場所を間違えたりするかもしれません。

もし、勘違いで違う場所に行ってしまったら、すぐに相手の男性に連絡できるようにしておきましょう。

もちろん、前日までには、相手の男性とLINEなどで確認しておくのも忘れないで。女性よりも、男性のほうが道や方向には詳しいことが多いので、いろいろ聞いて頼ってみましょう。

■ 明日の天気と対策

もし、デート当日の空模様が怪しいなら、折り畳み傘を用意しておくと、いざというとき役立ちます。あらかじめ、相手の男性とLINEで話しておいてもいいかもしれませんね。

また、冬場など乾燥しやすい時期は、ハンドクリームやリップ、カイロなどを用意しておくとよいでしょう。

■ 言いたいコトバを3つ用意しておく

言いたいコトバを3つ用意しておく


初デートのとき、緊張のあまり言いたいことがうまく言えなかった……という経験はありませんか?
緊張しやすい性格なら、デート前日に、二人の距離がグッと縮まるようなコトバを決めておくのもひとつ。

おすすめは、

・待ち合わせで会ったとき
・デートの途中
・別れ際に言う一言

の3つです。

それだけでも用意しておけば、心に余裕もできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.