恋愛情報『男性からの告白を後押し!さりげなく「好き」を伝える方法』

2020年3月24日 07:45

男性からの告白を後押し!さりげなく「好き」を伝える方法

と言ってみるのもおすすめです。

他の誰よりも彼を優先していると伝えることができれば、好意はしっかり伝わるでしょう。

■ さりげなく目で追う

男性に好意を伝えるには?


男性と会話しているとき、なにか特別な雰囲気を感じることってありますよね。

お互い、惹かれ合っていることを意識せずにはいられないのかもしれません。でも、それだけでは告白に踏み切れないことも多いはずです。

自分の好意を伝える方法は、会話だけではありません。彼と会話できないときは、彼を見かけたときに少し立ち止まって、じっと見つめてみましょう。

彼と目が合ったら、微笑んで手を振ってみてください。
偶然でも、「こっちに気づいてほしい」「気づいてくれて嬉しい!」という熱い視線があれば、あなたの特別な好意が伝わるはずです。

■ 一緒にいる未来をイメージさせる

たとえば、お花見や紅葉、海水浴といった季節のイベントなどに彼を誘って、「来年もまた○○くんと一緒に来たい」といってみるのはどうでしょうか。彼があなたとゆくゆく恋人同士になることをイメージするかもしれません。

あるいは、「△月に○○があるから一緒に行けたらいいな~」と、少し先のイベントデートをおねだりしてみるのもあり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.