恋愛情報『男性に聞いた!女性に「だらしなさ」を感じた瞬間』

2020年3月10日 21:45

男性に聞いた!女性に「だらしなさ」を感じた瞬間

服装やふるまいなど、いつもきちんとしているつもりでも、ちょっとした気の緩みで、男性から「だらしないな」と思われてしまうことも……。

うっかり手を抜いてしまうことがないよう、自分の身の回りを確認しておくのはいかがでしょうか?

男性に聞いた!女性に「だらしなさ」を感じた瞬間


■ 髪や服のお手入れが雑

「会社ではどちらかというと地味なタイプの子。でも、気が合ってデートすることになりました。ただ、デートの服装が……。ダサいとかではなく、明らかに着古した感じで……。
シワもあったので、ちゃんとたたんでないんだろうな、という感じでした」(25歳・男性・会社員)

服の毛玉やスカートのシワなどは、案外見られているものです。髪の毛にも枝毛が多かったり、パサパサだったりすると、見た目的にも残念な気持ちになってしまいます。香水を好きな女性も多くいますが、匂いがキツいものは逆効果なので注意が必要です。


見えないところでいい加減だと、いざ見せるときに「だらしないな」と思われてしまうかもしれません。

■ 食後のテーブルが汚い

「食事に行った子なんですが、食べ終わったあとの食器が汚れていました。正直、もっときれいに食べられないの?という感じで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.