恋愛情報『遊び相手になりやすい女子が「彼女に昇格する」方法』

2020年3月11日 21:45

遊び相手になりやすい女子が「彼女に昇格する」方法

本気なのに、好きな人からは遊び相手の扱い……そんな悲しい恋愛はしたくないはず。でも、遊び相手になってしまう恋愛を繰り返してしまう人もいます。

はたして、何が原因で“遊び相手”になっているのでしょうか?

今回は、遊び相手に陥りやすい理由を探り、彼女に昇格する方法を考えていきたいと思います。

遊び相手になりやすい女子が「彼女に昇格する」方法


■ 遊び相手になりやすい女子とは?

魅力が足りないから遊び相手になりやすいとは限りません。女性としての魅力は充分でも、

自己肯定感が低い
焦りやすい
NOと言えない

この3つに当てはまる女性は、残念ながら遊び相手になりやすいタイプ。

自分に自信がなく男性に対して意見を言えない……そんな焦りから冷静さを失ってしまうという女性は要注意。

男性が優位に立ちやすく、調子に乗るので「遊びでもいい」と判断されやすくなルでしょう。

■ 本命になるなら自分基準を!

本命を目指すなら、まずは自分基準のルールを設け、彼に振り回されないことが大切です。

「〇〇までは許すけど△△は許さない」「深夜のお誘いには乗らない」など、自分基準で判断し行動しましょう。

そうすれば、「なんでも許してくれる女性」から脱却することができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.