恋愛情報『一気に恋愛対象に!男性の目がクギ付けになった女子の行動』

2020年3月12日 15:45

一気に恋愛対象に!男性の目がクギ付けになった女子の行動

男性からいつも友達扱いをされてしまい、もうちょっと色っぽい女性になりたいなあ……と悩んでいる女性も少なくないのでは?

恋愛対象としてみられたい相手には特に、自分の魅力を知って欲しいもの。

そこで、男性はどんな時に男性は女性に色気を感じているのか、デート中の行動について聞いてみました。

一気に恋愛対象に!男性の目がクギ付けになった女子の行動


■ ラーメンを食べるときのうなじ見せ

「ラーメンを食べにいったとき、鞄から髪ゴムが出てきて『よーし食べるぞ!』と、さっと髪をまとめたとき横からうなじが見えて『首、白くて細くてき綺麗だなあ』って意識してしまいました」(23歳/大学院生)

髪をおろしている女性なら普段は見せない部分を「自分だけが見てしまった」感じがするからこそ男性もよりドキッとするのでしょうね。

同じように、「いつもはパンツ姿なのにスカートで登場して脚見せ」なども男性をドキドキさせるには効果的ですよ。

■ 物を拾うときの無防備な姿

「食事中に彼女がスマホを落としてしまったのですが、拾おうとした彼女の体が僕の脚に当たり、ドキドキしてしまいました」(26歳/飲食関係勤務)

お店によっては、店員さんに拾ってもらうほうがマナーとして正解の場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.