恋愛情報『意外とわかりやすい?男性が見せるさりげない「脈アリサイン」とは』

2020年3月9日 20:45

意外とわかりやすい?男性が見せるさりげない「脈アリサイン」とは

彼にアプローチをするうえで、脈のあるなしは大切なポイント。

やっぱり誰だって負け戦はしたくないですからね……。
それに彼の好意がわかっていれば、あなたも不安にならずにLINEやデートを楽しめるはず。

そこで今回は男性が見せるさりげない“脈アリサイン”についてご紹介します。

意外とわかりやすい?男性が見せるさりげない「脈アリサイン」とは


■ こまめにLINEを送る

「単純に好きな子とのLINEってテンションが上がるので、こまめに返信しちゃいますね」(28歳/営業)

LINEが苦手な男性もいますが、気になる子にはつい連絡しちゃうとの声が。それだけ本命女子のことを、会えない時間も考えているのでしょう。

たとえばデート後に彼からのLINEが増えたら、脈アリ度はかなり高め。既読スルーされるようなら、やっぱり次につなげるのは厳しいかも。


LINEの量は、何だかんだで脈アリを知るひとつの目安になるでしょう。

■ 気づいたら彼がそばにいる

「つい好きな子を目で追っちゃって、気づいたら視界に入っていることがある。気味悪がられていたらどうしようって思うんだけど、これはもう無意識なんだよね」(21歳/大学生)

こちらは学校や職場など、普段から関わりが多いケース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.