恋愛情報『危険かも?「彼氏がいる」と知った上で近づいてくる男の心理』

2020年3月17日 20:45

危険かも?「彼氏がいる」と知った上で近づいてくる男の心理

彼氏がいることを知っていて、それでも近づいてくる男性には、女性も動揺してしまうはず。

一体どういう心境でアプローチをしてくるのか、女性には全く理解ができないものでしょう。

そこで今回は、「彼氏がいる」と知った上で近づいてくる男の心理を紹介します。

危険かも?「彼氏がいる」と知った上で近づいてくる男の心理


■ 気持ちを抑えられない

彼氏がいることはわかっていても、好きすぎてどうにもならないということもあるもの。

その抑えきれない気持ちをコントロールできずに、つい近づいてしまうという男性もいるかもしれません。

「もしかしたら彼氏よりも俺を選んでくれるかも」という小さな望みを抱えてアプローチをしてくる場合もあるでしょう。

こういう男性には、曖昧な態度を取らずにきっぱりと断らないと、アプローチがさらに激しくなる可能性もありますよ。

■ 略奪を狙っている

「略奪して自分の彼女にしたい」という思いがあったら、彼氏がいたってお構いなしに近づいていくでしょう。


「少しでもチャンスがあるのなら」といった考えで、アプローチを仕掛けてきているのかも。

また、「彼氏とうまくいっていない」なんて話を聞いて、スイッチが入るというケースもあったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.