恋愛情報『言い寄られたら要注意!交際しても「幸せになれない男性」の特徴4つ』

2020年3月23日 12:45

言い寄られたら要注意!交際しても「幸せになれない男性」の特徴4つ

タイプの男性から言い寄られたら、「もしかして運命かも!」と舞い上がってしまいますよね。

でも上辺だけの優しさに騙されてしまうと、あなたが苦しむハメになることも……。

そこで今回は、交際するにはハイリスクな「要注意男性」についてご紹介します。

言い寄られたら要注意!交際しても「幸せになれない男性」の特徴4つ


■ すぐに「会いたい」と言ってくる

「アプリで知り合って、すぐ『いつ会えますか?』って言ってくる人。
あまり女性の気持ちわからないんだろうな……。
おススメはできないですね」(28歳/医療系)

友達の紹介ならともかく、アプリやSNSで知り合ったばかりなのに「会いたい」を連呼してくる男性。

やんわり断っているのに理解してくれないのなら、自分勝手なKYの可能性も高いでしょう。

おそらく会っても、あまりいい思いはしないかも……。

■ 悩み相談をしても、全く興味ナシ

「よくデートに誘ってくれる男性に仕事の相談をしたのですが、ものすごくつまらなそうな顔をされました。
彼の本性を見た気がしましたね」(27歳/一般事務)

相談をしても、適当な相づちで目も合わない。

そして体が別の方向をむいている……。

そんな男性はあなたを嫌いというか、もともと自分一番で他人に興味がないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.