恋愛情報『その男、本当に誠実?「いくら好きでもちょっと待った!」な交際相手』

2020年3月20日 21:45

その男、本当に誠実?「いくら好きでもちょっと待った!」な交際相手

恋をすると、彼一色に染まってしまう人もいるはず。

特にまだ若いと嫌われるのが怖くて、相手に合わせてしまったり、好きなだけで突っ走ったりしがち。

でも、あとで振り返ると「あの男、全然誠実じゃなかったな」と気付くことがほとんど。

ではどんな男性が、交際相手に向いていないのか、こちらの記事でチェックしてみましょう。

その男、本当に誠実?「いくら好きでもちょっと待った!」な交際相手


■ 付き合ったり離れたりを平気で繰り返す

「大学生活の約4年間、ずっとひとりの男性と交際していたけど、彼の気分で付き合ったり別れたりを繰り返していました。

別れるときは悲しくて、毎回号泣。でもそのぶん『やっぱりやり直したい』と言われると、救われた気持ちになっていました。

けっきょく就職を機に、正式に別れたのですが、いまになるとお互いが依存していたのかなって。
後悔はないけれど、貴重な4年を無駄にしたって思いはありますね」(27歳/IT)

相手が傷つくのがわかっていて、しきりに交際と破局を繰り返す男性。

女性も彼が好きだからこそ、なかなか離れられないのでしょう。
でもこういう男性って破局の間に、ほかの女子と浮気をすることも……。

また原因を作っているのは自分なのに、「俺だって苦しいんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.