恋愛情報『あなたが我慢するだけ!こんな「要注意ダメ男」には苦労するよ』

2020年4月8日 08:45

あなたが我慢するだけ!こんな「要注意ダメ男」には苦労するよ

好きな人ができると盲目になってしまいがち……。

なんなら彼のダメなところさえも「かわいい!」とフィルターがかかっちゃう人もいるのでは?

でものちに、大変な思いをするのは自分自身。

交際はともかく、もし彼と結婚してしまったら、苦労するのは……。

そこで今回は、そんな「要注意ダメ男」についてご紹介します。

あなたが我慢するだけ!こんな「要注意ダメ男」には苦労するよ


■ 趣味を全否定して小ばかにしてくる

「とある男性から『趣味は?』と聞かれたので『ディ〇ニーが好きです!』と言ったら、『え、あそこ混んでるのに高いじゃん(笑)』など、散々否定をされました。
多少イラっとしたけれど、当時は男女で感覚が違うのかな……程度にしか思わなかったんです。

でも今カレは、交際前から否定せず、一緒にディ〇ニーデートを楽しんでくれます。
あの人と付き合っていたら、絶対私が我慢するハメになってただろうな」(28歳/販売)

相手の立場になって物事を考えられないから、人の趣味を頭ごなしに否定するのでしょう。

仮に付き合っても、自分の思い通りにならないとキレるモラハラタイプかも……。

ダメ男率が高いので要注意ですよ。

■ その場しのぎのセリフが多い

「最初は『早く結婚したいね』『ずっと一緒にいたい』など、言葉に表してくれる彼が好きで交際をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.