恋愛情報『男性が想定外に惚れる「ストライクゾーン外の女子」3つの条件』

2020年3月12日 20:45

男性が想定外に惚れる「ストライクゾーン外の女子」3つの条件

大好きな彼は、私の容姿が好みではないかもしれない……。

これ、だれしも、一度は悩んだことがある問題かもしれません。

でも実は男性には、ある条件が揃うと、想定外に「ストライクゾーンの外にいる女子」を好きになってしまうことがあるのです。

その「条件」とはいったい、どんなものなのでしょうか?

男性が想定外に惚れる「ストライクゾーン外の女子」3つの条件


■ マニアックな話が不思議なほど弾む

男性が想定外に惚れる「ストライクゾーン外の女子」の条件1つめは、「マニアックな話」が不思議なほど弾むこと。

例えば、あなたの好きな男性は、カレーが大好物だとします。

でも、彼はただカレーを食べるだけでなく、その中に含まれるスパイスまで調べていて、さらには日本に輸入されていない原料についても、熱く語れるほどの知識を持っている人だとしましょう。

そんな彼と、カレーの原料について熱く語り合える女子が現れたら、まさに「意気投合」するはずです。

上記の話はあくまでも例えですが、「『強いこだわり』を持っている分野の話が合う女子」との出会いは、男性にとって、ときに運命を感じることもあるほどのもの。


とくにその分野がマニアックであればあるほど、その傾向は強まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.