恋愛情報『男性が想定外に惚れる「ストライクゾーン外の女子」3つの条件』

2020年3月12日 20:45

男性が想定外に惚れる「ストライクゾーン外の女子」3つの条件

そんなの「あと」になってみないとわからない……と思われるかもしれません。

でも、男性の許容範囲は、実は本人が思っている以上に広いことがあります。

実際、彼らの「許容範囲内」に入ることは難しくありません。

あなたの周りでも「なんであの子が……」という人にステキな彼氏がいたりするはずです。

ただしそのためには、一定の基準を満たす必要があるでしょう。

それは、「清潔感」や「垢抜け感」があり、多くの人から見て「好感度あり」と判定されるような見た目をしていること。

多くの男性は、そこまで女性の服装に詳しくありません。

かつ、派手なものより、無地のものを好む傾向にあるよう。


「キレイめ」「シンプル」なんて紹介されているファッションをしていると、「清潔感がある」と思われる可能性も高くなります。

雑誌やYouTubeなどをお手本に、自分の好感度を最大に引き上げるメイクやファッションを研究してみましょう。

■ 好みを超越「まさに俺のために存在する子」

好きな男性が周囲に「○○(芸能人)みたいな子が好き」と公言していて、自分が似ていなかったら、それだけで諦めてしまうこともあるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.