恋愛情報『2回目デートのお誘いは確実!「初デート」で仕掛ける3つのワナ』

2020年3月25日 14:45

2回目デートのお誘いは確実!「初デート」で仕掛ける3つのワナ

意中の彼と初デート。どんなファッションで出かけようか、悩みますよね。ただ、気をつけたいことはそれだけではありません。

もちろん服装やメイクも大事ですが、彼からの印象をグッと引き上げ「また会いたい」と思ってもらうためには、初デートで“ワナ”を仕掛けることが重要なんです。

ではいったいどんなワナを仕掛ければいいのか……ご紹介していきます!

「初デート」で仕掛ける3つのワナ


■ 俺と一緒にいると楽しそう…相性抜群?

彼に「ぜひまたデートしたい」と思ってもらうためには“相性の良さ”を感じてもらうことです。そのためには、あなたが彼と一緒にいて楽しんでいる姿を見せるのが一番。

彼が決めたデート場所でテンションが上がっているあなたの姿を見て、彼は「俺のチョイスが当たっている……相性良さそうだ!」と感じるはず。

また、映画やショッピング、食事などデート中に彼と一緒に体験していることは、積極的に楽しむ気持ちでいましょう。

目の前のことをなんでも楽しめる子は「一緒にいて楽だな」と感じさせ、それも「相性抜群だ」と思われる傾向があります。

ただし、彼のテンションがイマイチだったら、“ポジティブオーラの押し付け”はNG。

彼の気持ちも考えながら、居心地の良さを与えるデートを意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.