恋愛情報『2回目デートのお誘いは確実!「初デート」で仕掛ける3つのワナ』

2020年3月25日 14:45

2回目デートのお誘いは確実!「初デート」で仕掛ける3つのワナ

彼が興味のなさすぎるものを押し付けるのはNGですが、少しでも「面白そう」と思ってもらえたら、思い切って出かけてみましょう。

そこが“二人だけの聖地”として彼の心に刻まれ、愛が深まる可能性大。

■ あなたに“ハマる”状態を作りましょう

好きな人との初デートというのは、基本的にあなたの魅力を最大限伝える場です。メイクやファッションをキメて可愛いと思ってもらうことも大切ですが、何よりもあなたという人間に“ハマる”状態を作り出すことが重要です。

「こんなに俺に合っている子は今までいなかった」とか「この子といると俺は成長できそうだ……」と思わせ、あなたの価値をきちんとわかってもらうのです。

彼が自然とあなたにハマってくれればいいのですが、今回紹介した3つのワナを仕掛けることで、さらに彼はあなたを手放せなくなるはず……!

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.