恋愛情報『モテるために必須!?男子が好きな、見た目とのギャップ』

2020年3月17日 12:45

モテるために必須!?男子が好きな、見た目とのギャップ

「彼氏がとにかく欲しい!」でも、もし男子と出会う機会があったとしても、「興味を持ってもらえるか自信がない……」と思ってしまってはいませんか?

モテるためにはギャップが大切とよく言われますが、男子がどんなギャップが好きか、具体的にはわからないという人も多いのでは?

そこで、モテるための欠かせない、男子が好きな見た目とのギャップを3つご紹介致します。

自分の見た目と照らし合わせて、どんなギャップを狙えばいいか戦略を練って、とことんモテちゃいましょう!

モテるために必須!?男子が好きな、見た目とのギャップ


■ 1:ちょっとチャラそうに見えて実は真面目

「見た目がちょっと派手」とか、「明るそう」というだけで、「この子チャラそう!」と思われちゃう子っていますよね。

「実は違うのに、嫌だなー」と思って、見た目を変えようとするのではなく、あえてそれを生かしてギャップにしちゃいましょう。

2人きりのときに真面目な話しができるなど、「この子こんな一面あるんだー」と男子に思わせることが大事です。

今までの人生で大変だったことや、頑張ってきたことなど、一生懸命話してみてください。

「この子見た目と違って全然真面目じゃん!」と、驚きと共に恋に落ちちゃうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.