恋愛情報『「普通っぽいいい子」がモテモテな理由』

2020年3月24日 15:45

「普通っぽいいい子」がモテモテな理由

一般的に、「モテる子」でまず浮かぶのは、「華やか」とか、「顔が可愛い」、「美人な子」なんてイメージですよね。

でも実は、「普通っぽいいい子」もかなりモテモテだということを知っていますか?

今回は、その理由を3つに分けてご紹介いたします。

「自分は地味だしモテ要素はない」と思い込んで、積極的になれない人も多いかもしれませんが、その理由を知っているだけで、男子との出会いや会話が楽になるかも……。

「普通っぽいいい子」がモテモテな理由


■ 1:話しかけやすいため、仲良くなるのも早い

「普通っぽい子」とは、「親しみやすい」という意味合いも含まれています。

親しみやすい雰囲気だと、男子も話しかけやすいので、仲良くなれるスピードも早くなるもの。

あっという間に距離が近くなれば、趣味や共通点で話しも盛り上がって、デートにもお互い誘いやすくなりますよね。

逆に、美人でプライドが高そうなイメージだと、話しかけにくく、誘いづらいという男子も実際には多い。

普通っぽいのを武器に、親しみやすさを全面に出している女子は、男友達も実は多いし、モテモテなはずですよ。


■ 2:気取らなくていいから楽

普通っぽくて、さらに「良い子そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.