恋愛情報『ちょっと気になっていたけれど…。男性陣が「残念女子」の本性を見た瞬間って?』

2020年3月18日 07:45

ちょっと気になっていたけれど…。男性陣が「残念女子」の本性を見た瞬間って?

人って自分では気が付かない部分を、意外とよく見ているもの。

「これくらい大丈夫だろう」と思っていたことが、「交際対象外」に繋がってしまうことも……。

そこで今回は「男性陣が『残念女子』の本性を見た瞬間」についてご紹介します。

実はこんなときに見られているかも!

ちょっと気になっていたけれど…。男性陣が「残念女子」の本性を見た瞬間って?


■ 混雑時

「デートで水族館に行った際、思いのほか混んでいて。
そしたら、その子が急に機嫌が悪くなっちゃったんですよね。

ボソッと『見えないんだけど』『前の人邪魔』と言ったり、俺が話しかけているのにスマホをいじったりと、すごく不快な気持ちになりました」(27歳/接客)

混雑時って、その人の性格が表れるもの。

人混みでも楽しむ女子とは、どんなデートでもあっという間に感じるでしょう。

しかし目に見えてイライラされると、男性もあなたのご機嫌取りに必死に……。

こちらは残念認定されても仕方ないでしょう。

■ 子どもが泣いているとき

「近くにいた子どもが泣き出したとき、彼女がすごい険しい顔をして『マジうるさいんだけど』って言ったんです。

いままであんな表情を見たことがなかったのでビックリ。
『こっちの彼女が本性なのかな……』って思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.