恋愛情報『ちょっと気になっていたけれど…。男性陣が「残念女子」の本性を見た瞬間って?』

2020年3月18日 07:45

ちょっと気になっていたけれど…。男性陣が「残念女子」の本性を見た瞬間って?

(28歳/物流)

子どもだけじゃなく、犬や猫などの小動物が苦手な人もいるでしょう。

でもあからさまにイヤそうな態度をとってしまうと、弱いものイジメをしている印象に……。

無理に愛想を振りまく必要はありませんが、小声で暴言や、睨みつけるなどの言動はやめましょう。

■ LINEの返信が遅くなったとき

LINEの返信が遅くなったとき


「何となくイイ感じだった子とLINEしていたんだけど、俺の仕事が忙しくて、返信が滞っちゃったんだよね。
そしたら『いま何しているの?』『シカト?』と一方的にLINEが送られてきた。

『ごめん仕事だった』と返信したら納得したようだったけれど、あの変貌ぶりはビックリしたね。
その後、徐々にフェードアウトできたのでホッとしたよ」(29歳/広告)

好きな人から連絡が来ないと、「私何かしちゃったかな?」と不安になるもの。

でもそれをダイレクトにぶつけてしまうと、彼も怖くなるでしょう。
せっかくイイ感じだったのに、自ら関係を壊すことになっちゃうかも……。

「1週間返信が来なかったら、またLINEを送ってみよう」など、一度冷静になることが大切です。

■ おわりに

どんなにモテを取りつくろっても、些細な言動やしぐさからボロが出るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.