恋愛情報『彼女とうまくいってなくてさ…。突然相談を持ちかけてくる「男の気持ち」って?』

2020年4月5日 09:45

彼女とうまくいってなくてさ…。突然相談を持ちかけてくる「男の気持ち」って?

久しぶりに連絡が来たので、何かと思ったら「彼女とうまくいっていないんだよね」と言われたーー。

もし彼が気になっていた場合、これって脈アリ?それとも単純な相談?と戸惑いますよね。

では女性に突然“彼女の相談”を持ちかけてくる男性って、一体何を考えているのでしょうか。

彼女とうまくいってなくてさ…。突然相談を持ちかけてくる「男の気持ち」って?


■ 都合のいい女にしようとしている

「ほかの子と遊びたいなって思ったときに、『彼女が浮気しているっぽいんだよね……』と言ったことはある。

自分でも最低だってわかっているけれど、それしか方法がなかったんだよね」(26歳/商社)

そもそも彼女と良好関係なのに、自分が遊びたいがゆえに「うまくいっていない」とウソをつく男性もいます。

こういう人は「会って話がしたい」とか「気分転換に出掛けようよ!」など、自分本位でデートに誘ってきがち。

あなたの状況お構いなしに話を進めてくるようなら、既読スルーしたほうがいいかも……。おそらく彼のほうからこれ以上の連絡はしてこないですよ。

■ ただ寂しいだけ

「彼女とケンカした際に、手あたり次第女友達にLINEを送ったことはある。それで返信が来た子に『彼女とうまくいってなくてさ~』ってグチりましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.