恋愛情報『彼女とうまくいってなくてさ…。突然相談を持ちかけてくる「男の気持ち」って?』

2020年4月5日 09:45

彼女とうまくいってなくてさ…。突然相談を持ちかけてくる「男の気持ち」って?

もちろん彼女と仲直りしたら既読スルーです。申し訳ないなとは思うんだけど、俺も寂しいんだよ……」(27歳/接客)

毎日のように彼女と連絡を取っていた場合、急に音信不通になると手持ち無沙汰になります。

そのため彼女と仲直りするまでの“暇つぶし”として、女性を利用してくる人も。

このタイプは女性と会うのが目的というより、いまこの瞬間の寂しさを埋めたいだけ。

なので「そんなにツラいなら今度飲もうよ!」なんて誘っても、彼女と仲直りしたらドタキャンされるのがオチでしょう。

■ マジで女心を知りたい!

マジで女心を知りたい!


「彼女がすぐに怒るし、何を考えているのかわからなかったから、女友達に聞きましたね。けっきょく相談を聞いてもらううちに女友達を好きになって、彼女とは別れました」(24歳/通信)

女友達を本当に“友達”としか思っていないから、彼女の相談もできるとの声が。

これは脈ナシを感じてショックですよね。
「本当に彼女が好きなんだな」と実感させられるはず。

ただ相談を持ちかけるほど、あなたを信頼しているのも事実。

もし彼をイイなと思っているのなら、相談に乗りつつ会う機会を増やして、“彼にとっていなくてはならない存在”を目指すのもアリでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.