恋愛情報『恋愛に不利かも!男性が「チャラ子」認定する女子とは?』

2020年3月22日 09:45

恋愛に不利かも!男性が「チャラ子」認定する女子とは?

自分では何とも思っていないことが、男性からするとチャラく捉えられてしまう場合があります。

もし気になる彼に、マイナスイメージを持たれてしまったらショックですよね。

そこで今回は男性が“チャラ子”に認定する女子についてご紹介します。

恋愛に不利かも!男性が「チャラ子」認定する女子とは?


■ ボディタッチが多め

「いわゆるぶりっ子キャラで、色んな男にボディタッチしまくる後輩がいるんだけど、正直みんな引いている。俺も『男好きなんだな』と思って見ています」(22歳/大学生)

ボディタッチが多い女子は男ウケがいいのかと思いきや、裏でチャラい認定される可能性が……。

いわゆる“都合の良い女”どまりで、本命にしてもらえない原因を自ら作ってし待っているのでしょう。

これじゃどんなに頑張っても彼氏はできないかも……。わざわざ自分を安売りする必要はありませんよ。

■ 酒癖が悪い

「俺もお酒が好きなので、飲む子は全然アリ!だけど酒癖が悪かったり、しょっちゅう記憶を飛ばす子はちょっと……。酔っぱらって男性について行っちゃいそうで怖いです」(25歳/総合職)

「SNSに『飲みすぎて昨日の記憶ない(笑)』『どうやって帰ってきたかわからない』とか書いているのって、毎回大体同じ子だよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.