恋愛情報『【男子目線】好きな子に「元カノの話」をしてしまう理由』

2020年3月16日 12:45

【男子目線】好きな子に「元カノの話」をしてしまう理由

元カノの話題をする男性と付き合ったことはありますか?

今お付き合いしていたり、いい雰囲気になったりしている彼が、元カノの話題をしてきたら、あまり良い気持ちはしませんよね。

それでも彼らの中には、なぜか元カノの話をしてくる男性もいるのです。

そこで今回、元カノの話題をしてくる男性の心理を探ってみました!

好きな子に「元カノの話」をしてしまう理由


■ 元カノの話を通じて、あなたに要求している

彼から、元カノへのダメ出しがよくある場合は、内容によく耳を傾けてみましょう。

元カノの話は口実で、じつはあなたのことを言っているのかもしれません。

身に覚えのある内容はありませんでしたか。

「LINEの連投が正直めんどくさかった」といった内容を話してくるなら、もしかしたら、あなたのことを言っているのかも。

彼はくぎを指している可能性があります。

「また元カノの話か……」と彼の話をきちんと聞いていないと、彼の気持ちが離れていってしまうことも。

元カノへのダメだしが多い場合は、要注意でしょう。

■ 「見栄を張っている」か「嫉妬してもらいたい」だけ?

「見栄を張っている」か「嫉妬してもらいたい」だけ


もしも彼が元カノをほめることが多い場合には、男性の見栄である可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.