恋愛情報『男性が「束縛されてる」と感じる彼女の言動』

2020年4月5日 16:45

男性が「束縛されてる」と感じる彼女の言動

「どんな人がタイプ?」と聞かれて、「束縛する人」と答えるのはかなりレアなケース。

男性・女性に関わらず、できれば「束縛されたくない」と考えるのが、自然だと言えるでしょう。

今回は、男性目線で「束縛されてる」と感じてしまう女性の言動をご紹介。

男性は彼女にどんな言動が見られると「束縛されてるな」と感じるのでしょうか。

男性が「束縛されてる」と感じる彼女の言動


■ 「帰ったら連絡ちょうだいね」と義務づける

帰宅後の連絡義務は、男性にとって束縛以外の何ものでもないようです。

「昔付き合っていた彼女は、束縛タイプの女性でした。中でも一番面倒だったのが、帰宅後の『ただいま』連絡が義務づけられていたこと。

仕事から帰ったあとはもちろん、出張先でもホテルに着いたらきちんと帰った報告をしないといけなかったので、だんだんしんどくなってきてしまって僕から別れを告げました。

面倒なことが嫌いなので、義務的な連絡を要求されると本当に嫌になるんですよね」(29歳男性/営業)

カレが浮気をしていないか……という不安な気持ちから、帰宅後の連絡を義務づけてしまうのは女性にとって意外とあるある。

しかし、男性にとっては非常に負担となる行動であるということを今一度、認識し直しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.