恋愛情報『男性が「束縛されてる」と感じる彼女の言動』

2020年4月5日 16:45

男性が「束縛されてる」と感じる彼女の言動

まずは、カレを信じることが大切。帰宅後の連絡を義務づけても、浮気防止にはなりません。

■ 芸能人に対してでも「かわいい」というワードを出すとすねる

カレと一緒にテレビをみながら、ついカレの口から出た「かわいい」という言葉に反応してしまった経験はありませんか?

「彼女と一緒にテレビを見ていたときのこと。僕が好きなアイドルが出てきて、ふいに『かわいい』と言ってしまったんです。すると、横にいた彼女が明らかに不機嫌な態度に変貌。

僕がテレビに映ったアイドルに対して『かわいい』と言ったことにすねたらしく、しばらく不穏な空気が2人の間に流れました。

ぶっちゃけ、かなり面倒くさいと思ったのは、言うまでもありません」(27歳男性/運送業)

テレビの向こうにいる芸能人に対しての「かわいい」という言葉は、全く現実的なものではありません。

そんな言葉にいちいち反応していると、自分の心を追い詰めてしまう結果につながることも。
一緒に「かわいいよね」と言ってカレと楽しめるくらいが、男性にとっても居心地がいいんだということを頭に入れておきましょう。

■ 女友達とすれ違っただけで怒る

女友達とすれ違っただけで怒る


たまたま街で知り合いとすれ違うことは、誰しもあること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.