恋愛情報『デート中に見極める!長続きする「誠実な男性」のセリフ』

2020年4月9日 12:45

デート中に見極める!長続きする「誠実な男性」のセリフ

せっかく付き合うなら、誠実な男性を望む人多いはず。

出会った男性が誠実かどうか付き合う前のデートで見極められれば、きっとこの先末永い幸せが待っているでしょう。

そこで今回は、誠実な男性かどうか初デートで見極めるポイントをご紹介します。

実際に幸せをつかんだ女性たちに聞いてみました!

デート中に見極める!長続きする「誠実な男性」のセリフ


■ 時間を守る

「待ち合わせ時間をきちんと守ってくれるかどうかってかなり大切だと思います。そういうちょっとした約束事を守れるって、誠実な証拠!今の彼氏は、時間をきちんと守ってくれる誠実な人だから幸せです」(26歳/保育士)

初めてのデートでは、待ち合わせ時間を守ってくれるかどうか、まずはチェックしてみるといいかも。

時間をきちんと守れるのは、「相手を待たせては失礼」「約束はきちんと守る」といった“誠実な気持ちの現れ”とも言えます。

女性のことを思いやって、帰りの時間を気にしてくれるかどうかも合わせてチェックしてみてください。

■ 店員さんに敬語を使う

「初めてのデートで食事に行き、店員さんにちゃんと敬語使ってた男性に好意を抱きました。誰に対しても礼儀正しいのは誠実ってことなんだろうな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.