恋愛情報『デート中に見極める!長続きする「誠実な男性」のセリフ』

2020年4月9日 12:45

デート中に見極める!長続きする「誠実な男性」のセリフ

私の目に狂いはなかったみたいで、その後、彼と付き合った私は幸せいっぱいです」(27歳/家電メーカー)

店員さんに対して敬語を使える男性は、どんな人に対しても誠実に接することができる素敵な人柄の持ち主♡

周囲への気遣いがきちんとできる証拠とも言えます。

一緒に食事に行った際やショッピングに出かけた際には、店員さんへの態度をしっかりチェックしてみてください。

特に、店員さんの年齢や性別に関係なくきちんと敬語を使っている男性は、優良物件!そんな男性を見習って、あなたも周囲への気遣いを忘れないように心がけましょう。

■ 目を見て話を聞いてくれる

誠実な男性の特徴は?


「初めてのデートできちんと目を見て話を聞いてくれた今の彼はとっても誠実な人。適当に話を聞いてない感じが、誠実さを物語ってましたね。やっぱり会話は目を見ることが、大切だと思います!」(25歳/BA)

初めてのデートは、ちょっとした会話のなかで、お互いがどんな人なのか見極める大切な機会。デート中の会話を真剣に聞いてくれているかどうかは、目を見て話を聞いているかで見極められるはず。

目をしっかりと見て話を聞いてくれたら、思いやりがあったり、真剣に聞いてくれたりしている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.