恋愛情報『これぞ究極のいい男!付き合ったら幸せになれる「性格イケメン」の特徴』

2020年3月29日 08:45

これぞ究極のいい男!付き合ったら幸せになれる「性格イケメン」の特徴

「顔はかっこいいけど性格が……」とか、「付き合ってみたら性格の悪さにひいた」など交際してからガックリしたくない女性は多いのではないでしょうか。

幸せな交際には、付き合ったら幸せになれるような「性格イケメン」を見極めることが大切!

今回は、性格イケメンを見抜いて幸せな交際をしている女性の体験談を元に、「性格イケメン」の特徴を3つまとめてみました。

これぞ究極のいい男!付き合ったら幸せになれる「性格イケメン」の特徴


■ 「ありがとう」をよく言う

「同棲中の彼は、『今日もお弁当ありがとう』や『飲み会の迎え来てくれてありがとう』など、とにかくお礼を欠かさない性格イケメン。交際したり同棲したりすると、自然と『ありがとう』を言ってくれる人かどうかで、一緒に過ごす心地よさがずいぶん変わると思います」(27歳/美容師)

性格イケメンの特徴のひとつは「ありがとう」がよく言えること。

将来を見据えた交際が始まると、「好きだよ」や「愛してる」「かわいいね」などの言葉以上に、「ありがとう」がお互いに言えるかどうかが大切になってくるようです。

どんなことでも「ありがとう」と自然に出てくる男性に出会えたら、恋愛アンテナをピン!と張ってみてくださいね。

■ 家族や友達の悪口を言わない

「彼は、自分の両親や兄弟、友達の悪口を絶対言わない人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.