恋愛情報『長々と続けないのがコツ!男子が「もっと続けたい♡」と思うLINEは?』

2020年3月31日 11:45

長々と続けないのがコツ!男子が「もっと続けたい♡」と思うLINEは?

LINEは、ときに気になる相手との距離を縮めることもできる便利なツール。

ちょっぴり工夫を凝らした内容を送ることで、男子が「もっとLINEを続けたい」と感じ、恋愛モードが高まることもあります。

そこで、実際に男子が楽しいと感じたモテるLINEの内容をご紹介しましょう!

長々と続けないのがコツ!男子が「もっと続けたい♡」と思うLINEは?


■ 短文でテンポがいい

「短文のLINEのやり取りは、テンポがよくてもっと続けたくなります。ひとことふたことだけだと、

その先のコメントがもっと聞きたい!っていう欲も出てくるし、重く感じないのも魅力ですね」(28歳/公務員)

LINEの内容を長文にしてしまうと、面倒に感じてしまう男性も多いようです。

「いちいち最後まで読むのが面倒」「長すぎて内容が入ってこない」なんていう意見もありました。

LINEのやり取りを苦に思わせないためには、1文か2文程度でとどめておくのがオススメ。

短い文章を送ることで、テンポよく会話がはずんだり、「その続きが知りたい」と、相手の興味をそそったりできるはず。

ちょっぴりじらすつもりで、LINEで送る文章は、短めを意識してみてください!

■ 興味がある情報を教えてくれる

「好きなジャンルの飲食店やサッカーの話とか、とにかく俺の興味がある話をしてくれる女の子とは、

ずっとLINEしてたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.