恋愛情報『男性に調査…!彼女いるけど「浮気したい」と思ってしまう瞬間3つ』

2020年4月9日 16:45

男性に調査…!彼女いるけど「浮気したい」と思ってしまう瞬間3つ

あなたは“男はいつか浮気するいきもの”なんて言葉を耳にしたこともありますか?

残念ながら、世の中には浮気をしてしまう男性も存在します。

いったい世の男性は、どんなときに浮気をしたいと思ってしまうのでしょうか。

今回はなんと、男性にその瞬間を聞いてみました!

私の彼も、もしかして……と心配な人は参考にしてみてくださいね。

彼女いるけど「浮気したい」と思ってしまう瞬間3つ


■ 彼女が他の男性と遊んだとき

「彼女は男友達も多くて、ふたりで遊ぶこともある。昔からの友達だからと言われると止めるわけにもいかず……。でもモヤモヤが止まらなくて、それなら自分も!と思って女の子と遊ぼうとしたことがあります」(27歳/飲食店勤務)

男女間の友情は賛否両論あり、否定派の男性もいるよう。

このエピソードの彼女と男友達は、本当に仲の良いただの友達だったのかもしれませんが、ハタから見ているだけではわからないものです。

彼に不要な心配をさせないよう、男女間の友情については、きちんと話し合って、気持ちを確認しておきましょう。


■ 彼女の束縛がしんどくなったとき

「いつどこでだれと何してるのか全部言わないと、彼女以外と遊ぶときの連絡がすごくて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.