恋愛情報『男性に調査…!彼女いるけど「浮気したい」と思ってしまう瞬間3つ』

2020年4月9日 16:45

男性に調査…!彼女いるけど「浮気したい」と思ってしまう瞬間3つ

友達に愚痴ったら協力してやるから羽伸ばしてこいよって言われて、しんどすぎたのでつい合コンの誘いにのっちゃいましたね」(28歳/商社)

ちょっとした嫉妬はかわいいなと感じる男性もいるようですが、それが束縛に変わるとしんどくなり、気持ちが離れていってしまう可能性もあります。

束縛自体というよりも、信用されていないことが悲しいという心境なのだそう。

彼のことが好きなら信用して、ある程度の自由な時間をキープしてあげましょう。

そうすれば、きっと彼の気持ちもふらつかないはず。

■ いっしょにいても安らげないと思ったとき

「仕事後に彼女と会ったときに、仕事の愚痴をこぼしたら反応が悪かったんです。ただ聞いてもらうだけでよかったんですけど、そのあとは話しづらくなって……。この子といても気持ちが楽にならないと思ったら、他の女の子に目が行くようになりました」(29歳/マスコミ関係)

恋愛に求める要素として、いっしょにいて楽しいだけでなく、癒されて安らげるというポイントを重視する男性も多いもの。会えば文句ばかり、常に怒ってる……なんて人と一緒にいてもしんどいだけですよね。


あなたが彼にとって癒しの場所でなくなれば、浮気心だけでなく、別れの危機まで招いてしまうかもしれないので気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.