恋愛情報『忙しい男子にやってはいけないNG行動』

2020年3月19日 21:45

忙しい男子にやってはいけないNG行動

と思われないようにしましょう。

■ 何かとしつこい

返信をしなくても彼女から延々LINEが来たり、「今週忙しいから、もうちょっと待ってね。来週には予定送るから」と言っても「いつ会えるの?」と何度も聞かれたり…。こうなると彼もげんなり。

忙しい人は言うまでもなく時間に追われているから、優先順位を決め、仕事に支障をきたすことをできるだけ排除しようとします。

だから、彼女と生産性のない、建設的でないやり取りは時間を奪われるので極力避けたいんです。

彼女のしつこさって、彼のエネルギーを奪うんですよ。

彼にかまってほしい、彼にもう少し時間を作ってほしいのもわかりますが、彼に冷められたくないのなら、しつこくしないことです。

■ 彼と仕事を疑う・責める発言

彼と仕事を疑う・責める発言


彼となかなか会えず、LINEだけのやり取りが続くと「本当に忙しいの?」と疑念が生まれるかもしれません。でも「本当に忙しいの?会いたくないだけ?」「仕事仕事って働きすぎ。少しは時間作ってよ!」と言うのは危険。

彼と仕事を疑う・責める発言は関係をこじらせるだけですから。自分の本音を伝えるのは大事ですが、伝え方が重要。

「会えないから不安だし寂しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.