恋愛情報『かなわない…!男性を「手のひらで上手に転がす」女性の特徴』

2020年3月18日 15:45

かなわない…!男性を「手のひらで上手に転がす」女性の特徴

大好きな彼との関係だからこそ、二人のパワーバランスは大切なこと。

彼の要望には応えてあげたいけど……どうせなら彼を上手くコントロールして、彼にとっても、自分にとっても居心地のいい関係性をつくっていきたいものですよね。

では、男性を“手のひらで上手に転がす”女性にはどんな特徴があるのでしょうか?

かなわない…!男性を「手のひらで上手に転がす」女性の特徴


■ 派手なファッション・メイクを控え、露出を抑えている

あなたが「彼を上手に転がしたい」と思っているなら、派手なメイクやファッションを控えるのがオススメです。

派手なファッションやメイクをしていたり、肌の露出が多かったりする女性は、男性に“軽い女”とみなされてしまいがち。

一度“軽い女”認定をされてしまうと、男性になめられてしまいます。男性側が優位な関係性を築かれてしまうことに……。

軽く見られないために、なるべく落ち着いたファッションとメイクで清楚さを装ってみましょう。露出を控え、ガードのかたさを演出してみるのも一つの手です。


■ 彼が自信を無くしたときに上手く慰めている

彼が仕事や勉強などで上手くいかずに、自信を無くしているとき、あなたはどんなアクションを起こすでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.