恋愛情報『かなわない…!男性を「手のひらで上手に転がす」女性の特徴』

2020年3月18日 15:45

かなわない…!男性を「手のひらで上手に転がす」女性の特徴

実は、彼が自信を失っているときこそ、彼の心を掴んで、手のひらで転がすきっかけを作るチャンスなのです。あなたがすべきなのは、彼を優しく慰め、自信を復活させてあげること。

自己評価が低くなっている状態のときに、優しくしてあげることで、彼はあなたをいっそう魅力的に感じ、つい頼りにしたくなってしまうはず。彼が落ち込んでいるときこそ、積極的に慰めてあげましょう。

■ 食事の際に機転を利かせられる

一緒に食事をするときに「食べ物を取り分ける」のは、好感度アップのテクニックとしてよく知られていますよね。実はこれ、彼を手のひらで転がす際にも有効なテクニックなのです。

ほんのちょっとしたことですが、さりげなく行えば、「気の利く子だな」と思わせることができます。

さらに、彼の飲み物の減り具合もチェックするのが上級者。
彼のグラスが空になったら、あなたから「次は何飲む?」と聞いてみましょう。「細かいところまでよく見てくれているんだな」と感激させられるはず。

そんなあなたになら、彼も「手のひらで転がされたい!」と思ってしまうでしょう。

■ ときには「扱いにくいオンナ」を演じることができる

好きな相手にはなるべく尽くしたいというのが、女子のホンネですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.