恋愛情報『かなわない…!男性を「手のひらで上手に転がす」女性の特徴』

2020年3月18日 15:45

かなわない…!男性を「手のひらで上手に転がす」女性の特徴

でも、あまりに尽くしすぎると、逆に彼の気持ちを冷めさせてしまったり、都合よく扱われてしまったりする可能性が……。

そのため、ときにはワガママを言ったり、彼を振り回してみたりするのも、一つのテクニックです。いつも彼の言うことを聞くのではなく、自分の意見もしっかり言えるようになることが大切。

多少扱いにくいくらいのほうが、男性を刺激でき、彼を夢中にさせることができるのです。ちょっとわがままぐらいの方が、彼はあなたにのめり込むようになります。彼を転がすこともできてしまいますよ。

■ おわりに

彼に一方的に尽くすだけの、ガマンの多い恋愛は短命になりがち。恋愛を長続きさせるためには、二人が心地よいと感じるパワーバランスが大切です。


ときには彼を手のひらで転がし、「かなわない」と思わせることも必要です。自分の正直な思いをさらけ出しながら、相手に思いやりを持てる関係が理想的ですね。

今回ご紹介したポイントを、ぜひ実行に移してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.