恋愛情報『手のつなぎ方でわかる!彼のあなたへの本命度』

2020年4月25日 13:45

手のつなぎ方でわかる!彼のあなたへの本命度

デートしたり手を繋いでくれるんだけど、彼って私に本気なのかな……?そう感じる女子は意外と多いもの。

男子のホンネって、女子からするとなかなか見えにくいものですよね。

でも、彼のアクション――とくに「手のつなぎ方」に細かく注目すると、実はあなたへの想いが浮き彫りになってくるのです。

そこで今回は手のつなぎ方から、彼の「あなたへの本命度」を探ってみましょう。

手のつなぎ方でわかる!彼のあなたへの本命度


Q.あなたが彼と手をつなぐときは、どれが多いですか?

A:シェイクハンドつなぎ
B:恋人つなぎ
C:ゆるゆるつなぎ
D:リードつなぎ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「彼のあなたへの本命度」

深層心理において“手のつなぎ方”は、あなたと相手との関係性が浮き彫りになりやすいもの。

ポイントは指と指がどれくらい密接に絡んでいるか、そして男子が女子をリードする形かどうかという点。

そのため、あなたが彼といつもどのように手をつないでいるかによって、彼のあなたへの本命度がわかるのです。


■ A:シェイクハンドつなぎ…本命度25%

シェイクハンドつなぎ


彼はあなたに対して、まだ完全に心を開き切れていないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.